どうも~!
最近、髪の毛が伸びてきて、髪型、体系ともに,
ハリセンボンの近藤春菜みたいになってきたぽりりんです。
「角野卓造じゃね~し!」
と、いうことで・・・昨日の休みは、
嫁が名古屋に行っているので、一人でぷらぷらしていました。

一番いたところは、TUTAYA精文館かな・・・。
レンタル返しに行きながら、次に何か借りようか探して、
たまには絵でも描こうかと思い文房具に一番いました。

久しぶりに画材を見ると、新しい道具とかいろいろとあり、
眼がキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜テンションワクワク☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
面白いわぁ・・・。

で、お話はキューピーのお話になるのですが、
この間話した、精文館のキューピーコーナー写真撮ってきました。
CA3H11240001
こんな感じで凄いです!心ワクテカです!!

悩んで1個買いましたが、家に帰ってびっくり(つд⊂)ゴシゴシ
パッケージ選んで買ったのですが、
やけに種類置いてないなぁ・・・と、思ったら・・・、
なんと、ランダムで何が入っているかわからない使用でした。
CA3H11280001
で、出たのがコチラ・・・、ロバ?キューピー。

SonnyAngelというキューピーシリーズ。
動物シリーズだけでなく、野菜のかぶり物シリーズもあります。
販売元は(株)ドリームズ

ファッショナブルで、
カラフルで可愛らしい生活用品と雑貨の会社ドリームズ。