足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

タグ:KARA

あらら!

KARA事実上解散なのね。


KARA

本日のニュース・・・・・少々ショックですが、
去年で個人的にはファンとして卒業してましたので、
ダメージは少ないですけど、残念な気持ちもあります。

ギュリ、スンヨン、ハラが、
所属事務所のDSPメディアを、
本日15日付けで専属契約が終了した事から、
3人が抜け、KARAは事実上の解散みたいですね。

新メンバーヨンジは、
ソロ活動に向けてDSPで頑張っているみたいです。

とりあえずKARAの皆さんお疲れ様でした。


 

もう飽きてんじゃない?

って、思われてます。

KARA

そんな事無いです!

今年も名古屋ライブは狙っております。

ただ、可愛い曲より、
セクシーやカッコいい曲のが好きなのは間違いないですけどね。



KARA新曲 CUPID 

結構お気に入りです!
 
KARAのカウガール来た===!!
 

 

KARA

MAMMAMIA



ジヨン、ニコルが抜け、
ヨンジが入って4人で新しく活動を始める、
KARAの新曲MAMMAMIAのMV Trailerが出ました!


 

ギュリ姉さんからのKAMILIA JAPANへメッセージ。

まだまだ、
エセじゃないか?KARAファンの俺は知らなかった!

今日が日本デビュー記念日だったのか!?

10417595_929429273740970_625640365567467627_n

いろいろとありましたが、頑張ってください!

まだまだ、応援していますよ~!!


このページのトップヘ