足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

タグ:青空

昨日の仕事前に、何気なく空を見上げると・・・。

そこには俺の大好きな青い空が広がっていた!

CA3H21260001

だいぶ夏らしくなってきた青空・・・。

最近、いろいろとゴタゴタとモヤモヤと、細かく気にする事が多かった。

歳をとってくると責任事も多くなり、そういう事が増えてくる。

そんな時に、ふと見上げると・・・。

CA3H21250002

こんな青空が、心を空っぽにしてくれる・・・何故だか勇気ややる気を貰える!

青空では無い日もあるけど、見上げるだけでそこにある。

そんな空が俺は好きだ!

青空に、いつも助けられていると俺は思う・・・。

昨日は本当に寒かったですね!
今日は天気が良く、本当に清々しいですね(´∀`*)

今日はこれ聴きながら、一緒に散歩したような気になってください。
高橋優のナンバーで『花のように』♫

「花のように」と、タイトルを聞くとベッツィ&クリスを、
思い浮かべる人も多いかと思いますが違う歌です。
CA3H15310002
散歩も気持ちいいです
CA3H15320001
花々が咲きだし、今までの風景に春が彩り出しています。
CA3H15330001
緑に、タンポポの黄に、
名も知らぬ小さな花の紅が綺麗なハーモーニーを奏でています。
CA3H15340001
いつもの道路も、奥の方に見える山々の緑が徐々に変化しだしています。
CA3H15350001
雲があっても気持ちいい青空!
CA3H15360001
庭を彩る癒しの演出者達・・・。
CA3H15370001
公園の入り口もピンク色。
CA3H15380001
足元には黄色。
CA3H15390002
そして・・・空には青色!
信号機かっ!!(おっと失礼・・・自分で雰囲気を荒らしてしまった・・・)
CA3H15410001
最高の気分です!

自然からパワーを貰える、散歩のこういうところが好きです。



本日は、俺の大好きな青空!

雲一つないスッキリとした青空!

最近は天気が悪い日が多かったので、
久し振りに気持ち良く、散歩(ウォーキング)に行きました!

青空というと、ザ・ブルーハーツの『青空』が浮かびます♪
CA3H15020002
近所の屋根の上をパシャリ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

最近ですと、2011年リリースのSalyuの『青空』♫

作詞・作曲はMr.Children の桜井和寿が、
編曲をプロテューサー小林武史がおこなっています。
CA3H15040001
木々の間からパシャリ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

高田渡の『私の青空』🎶
CA3H15050001
澄み切った青空にパシャリ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
CA3H15070001
またまた、木々の間から青空をパシャリ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
CA3H15060002
木々の上に広がる青い空にパシャリ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

全部同じ日の同じ時間帯に撮影したのですが、
撮る場所や状況によって、濃さやグラデーションが変わり、
いろいろな表情を見せますね!

雲が無くても、青空の顔色がいろいろとあるのがわかります!

今日は、幸せと元気を青空から分けてもらえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログ写真から皆さんにもおすそ分け(⌒-⌒)

他にも、矢沢永吉や浜田省吾、
安全地帯にスガシカオさん達の『青空』って、タイトルがありますね!

青空がつくなら、もっと沢山あります。
やっぱり、青空って魅力あるんだと思います・・・このCM思い出す・・・(^_^;)

これは青に雲かぁ・・・青雲のCMを思い出します。

懐かしいなぁ・・・。

このページのトップヘ