足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

タグ:桜


この中に、四葉のクローバーがあります!
結構わかりにくいです(;´∀`)
4つ葉のクローバーを探せ!
見事、四葉のクローバーを見つけけることができたあなたには、
ささやかな幸せが訪れることでしょう・・・(*゚∀゚)っ
CA3H14570001
昨日の雨と今日の強風で野川公園の桜はもうすでに・・・。
CA3H14580001
せっかく青空で拝めると思ったのに・・・残念です・・・本当に残念です・゚・(ノД`;)・゚・

ところで・・・さっきの問題の答えは来週の月曜日に発表しますね!
お楽しみに・・・。



今年2回目の花見なんですが、
昨日の夕方ぐらいから、本当はちゃんとやる予定だったのですが、
お昼頃に雨が降りどうなるかわからなくなった為、
人数の関係で中止にしたのですが、
雨が止んだのでちょっとだけ近所の人と行きました!
CA3H1431
今年は曇りばかりで残念です(-_-;)
CA3H1432
雨降って花弁が・・・(^_^;)
CA3H1433
先に来てる人達がいました・・・知っている近所の方だったので、
一緒に混ぜてくれました!有難うございます・・・生バンドいいですよねぇ・・・。





昨日は、仕事前に花見に行くことになり、ブログ更新が疎かに・・・(;^ω^)
130329_1607~01
天気が曇りなのが残念な所・・・今日は、晴れていていいですねぇ・・・
130329_1607~02
今日は花見をされている方も多いと思いますが、
花見にピッタリだと思うお酒は、栃木県の第一酒造の開華かなぁ・・・?
開華さんの開花ならなおいいかも・・・。
130329_1635~01
これも昼から飲むにはオススメ!

ビアテーストのレモネードチューハイで、
気楽に飲めるのだが麦の味わいがしっかりとでており、
後から来るレモンの風味が心地よいお酒です!

日本酒もあれこれ飲んでしまって、ここから立ち魚さんへ・・・。
130329_1706~01
〆張り鶴飲みながら、いい気分・・・
130329_1728~01
いつもにこやかな、立ち魚の大将お久しぶりです!

さぁ、仕事頑張ろう・・・いけません・・・結構、飲み過ぎで・・・(-_-;)



散歩しながら、桜の開花の様子を見に行ってきました!
CA3H13690001
近所の野川公園の桜が綺麗で、
毎年見に行っているんですが、今年はどうかな?
CA3H13680001
まだ、1~2分咲きといったところでしょうか・・・。

満開が待ち遠しいです(。・ω・)ノ゙



このページのトップヘ