足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

タグ:ワンピース

漫画描ける?

模写ならやってみるよ~!

的なノリで、
とあるバーのマスターと話になり、
久し振りに絵を描くことに・・・・・・・・。

しかも漫画!

何がいい?って話で、
ワンピースのナミ描いてほしって事でしたので、
模写してみました。

img335

右左目の大きさ変わったり、線が生きていなかったりと、
やはり毎日描いてないとダメダメですね(-_-;)

無題

もとの絵はコチラ。

そしておまけでこれ描いてみたかったので、
描きました!
img337

サンジ手配書。

コチラも顔の右がバランス崩れちゃって、
失敗かなぁ~。

サンジ 手配書

これがもとです。

しばらく練習しようかな(^_^;)


 

冬のラグーナイルミネーションへ行ってきました!

PICT_20151208_212351

ONE PIECEのサウザンド・サニー号がお出迎え。

PICT_20151208_212328

思っていたよりデカかったのでビックリ!

船の上には、
麦わらの一味が乗っております。



三河湾へのクルーズ出航もあり、
興味ある方は調べて行ってみてね!

PICT_20151208_212622

でっかいエケコ人形発見!

昔から似ていると言われております(笑)

PICT_20151208_193534

PICT_20151208_193525

白髭とエースの墓がありましたよ。

いよいよ冬のイルミネーションです!

PICT_20151208_194456

PICT_20151208_194652

PICT_20151208_211638

PICT_20151208_211206

360°3Dマッピング 

ラルース&ダーガイスト






こちらはハロウィンの時だそうです。

PICT_20151208_195750

PICT_20151208_195728

PICT_20151208_203411

PICT_20151208_203438

水上イルミネーション 

スノープラネット




ここでもイベントが行われるのですが、
イベント中電池切れで、
撮影できませんでした(-_-;)

PICT_20151208_195820

PICT_20151208_195841

PICT_20151208_195900

PICT_20151208_195932

PICT_20151208_200819

PICT_20151208_200855

PICT_20151208_201024

PICT_20151208_201048

PICT_20151208_201546

PICT_20151208_201610

PICT_20151208_201623

カーアクションマッピング 

アメイズ


動いているとこを、
見てもらいたいですよね!



PICT_20151208_201447

PICT_20151208_201416

PICT_20151208_202346

PICT_20151208_202421

シンボルツリーとランタンイルミネーション

光の草原


こちらでもちょっとした、
音楽に合わせて変化するプログラムあり。

PICT_20151208_202532

PICT_20151208_202854

100万球のイルミネーションアーチ

幸運のレインボーアーチ


PICT_20151208_204218

PICT_20151208_204241

PICT_20151208_204256

PICT_20151208_204304

PICT_20151208_205208

PICT_20151208_205224

PICT_20151208_205234

ウォーターマッピングショウ

アグア


水の上で踊っている女性ダンサーが、
見ているだけで超寒そう!



これからは、
花火やクリスマスイベントもあるそうで、
いろいろなイベントで盛り上がって行きそうです。

平日はまだまだガラガラですので、
のんびり行くならチャンスですよ!



次はジュラグーナ?




皆さん、
いろいろとワンピースのコスプレイヤーはいますけど、
まさか、
サンジの手配書をコスプレする人がいるとは!!

サンジ手配書

結構気に入ってしまったので、写真をお借りしてご紹介。

そしておまけ・・・・・・。

ハンコック

全体的に小さくまとまっていますが、可愛いハンコック♡

おっぱいもいい感じですね♡


【ONE PIECE FILM Z】


少年ジャンプで掲載中の尾田栄一郎原作、
大人気漫画『ワンピース』のTVアニメ劇場版第12作目。

2012年12月公開されたアニメーション映画です。

【勝手な評価】
 ★★★☆☆  ★★☆☆☆ 
 ★★☆☆☆  ★★☆☆☆ 
 ★☆☆☆☆  ★★☆☆☆ 
 ★☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
 

芸 芸術度(映像美・音・音楽・特撮の凄さ・想像力)
癒 癒し度(ほんわかな雰囲気・可愛さ・のんびりできる・うっとりする)
頭 構成度(展開の考慮・アイデア・推理や思考)
驚 迫力度(臨場感・スピード感・アクション・ハラハラ・ドキドキ・恐怖感)
心 感動度(泣ける・心にしみる・教訓・愛)
楽 愉快度(笑える・ギャグ・ユーモア・ジョーク・面白さ)
悪 残酷度(不愉快・罪悪感・グロテスク・気持ち悪い・エグイ・非情)
他 その他(歴史・文学・文化・エロス・インパクト)

この8項目を☆☆☆☆☆で、勝手に個人的評価します。
個人的感想なので、あくまでも参考までに・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


《あらすじ》

伝説の元海軍大将ゼット
古代兵器に匹敵する力があるダイナ岩を使い、
すべての海賊の抹殺を企み、
新世界は消滅の危機にさらされた・・・。

ルフィ達、海軍、ゼットの三つ巴の戦いが始まる・・・。
(わかりにくい説明すみません(-_-;)アニメの説明難しい)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今までのワンピース映画は、
ストーリー上、ルフィー達が対等に戦える事ができる敵じゃなく、
無理を感じてましたが、今回のストーリーは、
その辺りがバランス良いのではないでしょうか・・・。

当然のコメントになってしまいますが、
ワンピースが好きな方なら、
楽しむ事が出来る映画だと思います。




一番一回食べてみたかった幻のスライムまん・・・、
サークルK、サンクスのキティまんと、
キャラモチーフにする肉まんが色々とありますが、
初めてセブンイレブンのチョッパーまん食べてみました!
CA3H08180001
チョッパーとは、有名な海賊漫画ワンピースの船乗り医師として、
女性に大人気な、ひとひとの実を食べたトナカイの能力者で、
肉まんの上のマークもチョッパーの帽子のマークですね!

他社の肉まんはいろいろと形もこだわっていましたが、
ショッパーまんはシンプルな形に、
あま~い薄いピンク色とチョッパーの帽子のマークのみと、
いたってシンプルなデザイン・・・。
CA3H08190001
北海道産の牛乳と生クリームを使用した、
ミルククリーム入りの甘~~~い仕上がりで、90円。

チョッパーまんではなく、チョッパーマン!

あなたも、食べてみる!?
不思議な感覚の肉まんに感じるかもよ~~~~!



このページのトップヘ