足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

タグ:バー

【Bar Saintpaulia】
PICT_20140513_204033

住所     愛知県豊橋市駅前大通1-114
☎       (0532)54-9696
定休日    日、祝日(祝前日の日曜、土日前の祝日は営業)
営業時間  月~土 19:00~3:00
        祝前日の日曜、土日前の祝日 19:00~24:00

PICT_20140513_204918

久し振りにバーへ来ました。

PICT_20140513_204940

お酒に囲まれているこの感じがいいですね。

PICT_20140513_205013

BOX席はソファーで落ち着いた雰囲気。

PICT_20140513_205028

そこそこの人数でも対応できるスペース。

PICT_20140513_205056

自分が昔働いていた環境を思い出します。

懐かしい・・・・・・。

PICT_20140513_205254

酔っぱらってきているので、ボッケボケの写真が多く申し訳ない。

こんな雰囲気のバーです。





【Atlantika】
CA3H25230001

住所    愛知県豊橋市広小路1丁目4 トキワ通り
☎     (0532)55-0522
定休日   年中無休?
営業時間 日~木 18:00~24:00 金・土 18:00~27:00

CA3H25270001

移転して豊橋駅前トキワアーケード内に2009年OPEN。

多国籍料理、お酒のお店で週末にはドネルケバブも出店しているとかで、
食べれるそうです!

アトランティカ

海外のバーカウンターみたい*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

CA3H25240001

螺旋階段で2階へ・・・。

CA3H25250001

ソファーでゆったりとできるスぺース☆

CA3H25260001

大人数にも対応できるボックス席。

気に入りましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

笑顔が素敵でカッコいいバーテンダーのお姉さん達とも仲良くなり楽しめました!
個人的に、興味あるフードメニューも多く、また来たいと思うお店です♪

火曜日一日のまとめを書きたく、長~い一日の出来事をまとめました。

Depapepeを聴きながら、
一緒に行動した気分で見て下さいね!
CA3H16910002
朝からどんよりした天気・・・気分もどんより(-_-;)
出発時は雨も降っておりましたが、駅前につくころには止みだしました。

本当は3人(俺・お客様・バイト)で行く予定でしたが、
アルバイトの鬼龍院君が仕事の為行けず・・・。

本人も落ち込んでいました(≡ω≡.)
日曜日に一人で行くそうです(昨日行ったそうです)・・・可愛そうに・・・(ノ◇≦)
CA3H16820001
JRで名古屋駅まで・・・ナナちゃん人形を見てBBW2013へ・・・。
CA3H16850001
BBW2013を楽しみ、夕方から豊橋へ・・・。
CA3H16940001
で、豊橋へ帰ってきました!
仕事で行けなかった鬼龍院君が夜はお供したいという事で合流。

どこへ行こうか模索中です・・・。
CA3H16950001
で、行ったのが豊橋でも有名な焼鳥の喜多川です。

実は、俺と鬼龍院君は初めて入ります!
正直めっちゃ、美味しかったですよ~オススメです。
カレーライスが美味しいという事で・・・次は、カレーライス食べよっと!

喜多川で、次行くお店を会議中・・・。。。
CA3H17040001
で、2軒目に決まったのがヘブンリーブルース
場所が大体しかわかっておらず・・・探し回ってやっと見つけました!
狭間公園の真横のビルの2階にありました。

こちらのお店へ行きたかったのは、コガネムシのあやちゃんの紹介もあり、
やってきました!
CA3H17050001
飲み始めはこちらから・・・。

写真左は、バスペールエール
芳醇な香りとキレ。イギリスの伝統が磨いた上面発酵生ビール。

写真右は、カールスバーグ
下面発酵のピルスナータイプのデンマークのビール。

王室御用達のビールとして有名で、
ブランドロゴとともに王冠を付すことを許された由緒正しいビールです。
HBカウンターにて
呑兵衛三馬鹿トリオのお相手を優しいご夫妻がお相手してくれます。
CA3H17100001
ジャックダニエルのハイボールを飲んだらキャンペーン中みたいで、スクラッチが・・・。

ここから酔っ払いの悪乗りが始まります(;^ω^)
CA3H17140001
今日行けなかった鬼龍院君を励ますためにBIGハンバーガーをプレゼント!
いわゆるグルメバーガーってやつですよ!最近流行の・・・。
CA3H17150001
彼は若いのでペロリと食べちゃいました!
一口貰いましたが、本当に美味しかったですよ~ヘブンリーブルース最高

鬼龍院君の顔出しはOK貰ったので出てしまってますが・・・、
正直イケメンだと思います。
CA3H17170001
結局みんなキャンペーンにのせられて、
ジャックダニエル馬鹿になっております(-_-;)

悪乗りで、当てるまで飲むぞ====って、ノリになっていますヾ(´ω`=´ω`)ノ
CA3H17110001
こちらは、綺麗なボトルなので見せてもらいました・・・飲んでいません!

フランスのウォッカでエド・ハーディー
このデザインは、モダンタトゥー(刺青)のタトゥー・アーティスト、
ドン・エド・ハーディーのタトゥーデザインをモチーフにしているそうで・・・。

5回の蒸留とフィルターをかけることにより、
雑味のない味わいを実現したプレミアムウォッカ。

世界中にファン(愛飲者)が多く、
マドンナ、ミック・ジャガー、ヒルトン姉妹、ポール・スミス、
ブリトニー・スピアーズ、ブラッド・ピット、レオナルド・デカプリオ、
ベッカムなどが知られているそうです。
CA3H17180001
結局お店のジャックを3人で飲みほし・・・こんな枚数に・・・。

最後の最後で2枚バッチが当たりました!

キャップかTシャツを当てたかった。。。
こんな酔っ払いアホトリオがご迷惑をおかけしました。
CA3H17130001
ジャック・ダニエルより解放され・・・バーボンウィスキーのベローズ

4年熟成のバーボンで、荒々しさがありますがライトな口当たり。

ベローズ社は、
1830年に酒類や食料品問屋としてスタートし、
禁酒法解禁後は高級クラブやゴルフクラブなどの、
クラブにターゲットをしぼって成功した会社。
CA3H17160001
スモーキーをテーマにつくられたブレンデッドモルトウイスキーです。

数千丁の樽のストックを誇るダンカン・テイラーが、
特にスモーキーなアイラモルトのみを選び、ボトリングしたウイスキーです。

酔っ払いトリオは、ここまで飲んでも、次にどこに行こうかと相談中・・・(`・д・´)
CA3H17200001
ヘブンリーブルースを出て、沖縄居酒屋の琉球酒房あさとやへ行くことに・・・。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?閉店していました。。。気に入ったお店だったので残念です。

じゃぁ、美味しいお茶漬け食べに行こうという事で、一菊さんへ・・・。

(つд⊂)ゴシゴシな・無い!

一菊さんも閉めちゃっていました・・・(; ̄Д ̄)

気に入っていたお店が2軒も無くなってしまった・・・ショック。。。
CA3H17210001
結局1年ぶりなのかな・・・?晩ごはん&BarCosyへ来ました。
ママさんのかおりんは、久しぶりなのに暖かく盛り上げてくれました!

いつも通りですが・・・酔っ払いトリオでお邪魔してご迷惑おかけしました。
CA3H17220001
皆で赤ワイン飲んだのは覚えてますが、
もう何が何だかこの時にはわかっておりません(-_-;)

この写真だけが携帯にポツンと入っておりました。゜゜(´□`。)°゜。

これでタクシーを呼んで素直に帰りましたとさ・・・。
なが~い一日の日記を最後までお付き合いくださってありがとうございました!

こんな日記で良ければ、また、楽しみにしていてくださいね(●´ω`●)

HEAVENLYBLUES
CA3H17040001
ヘブンリー・ブルース(通称HB)
住所     愛知県 豊橋市駅前大通3丁目83
☎      (0532)53-8889
営業時間  18:00~24:00
定休日    不明
CA3H17090001
俺の大好きな、こんなアメリカンな雰囲気の店内で、
アットホームさが居心地が良い。

アルコールからソフトドリンク、グリルメニュー中心の料理とメニューも豊富、
炭火焼き料理はお薦めです。
CA3H17080001
騒がしい酔っ払い三馬鹿トリオを優しくお相手してくれたご夫妻が迎えてくれます
CA3H17140001
こんなヘビーでアメリカンなハンバーガーも専門でやっております。
CA3H17190001
ピンボケですみません(;^ω^)
ウィンナーとセロリのナポリタン・・・美味しかった!

こんな雰囲気のお店でステキ・・・。

これから、駅前に行くときは顔だしたいと思います。

お気に入りのお店が一軒増えました。

俺の好きな不二家カントリーマアム
このニュース見るまで知らなかったんですけど、
去年に、カントリーマアムカップアイスとなり人気を博していたそうす。

こちらの商品は、
クラッシュしたカントリーマアムをバニラアイスの中に混ぜ込み、
冷たくしっとりとした食感のカップアイスなんですが、
皆さんはご存知でしたか?

で、今日のニュースによると・・・。
このほど新たに、バニラ味のワンハンドアイスバーと、
ココア味のアイスカップが仲間入りするそうです。

製造しているのは、勿論ガリガリ君でおなじみの赤城乳業。

どちらも税込126で、バーは2月26日より発売。
ココア味のアイスカップは3月19日より発売します。

今回の新製品不二家カントリーマアムバーは、
片手で手軽に食べられるアイスバーで、
カップ版よりもさらにカントリーマアムを増量し、
風味豊かなチョコチップも投入するそうです。

もう一つは不二家カントリーマアムココア味は、
ココア味のカントリーマアムをクラッシュし、
チョコチップとともにまろやかなチョコレートクリームに混ぜ込んだアイスカップ。

ごろごろとした食感の食べ応えのある仕上がりそうで何とも楽しみです。

このページのトップヘ