田丸屋本店わさびジンジャーエール
PICT_20151013_143849

久し振りに、お酒では無く、
ドリンク飲料の食レポになります。

木村飲料より発売されています、
田丸屋本店わさびジンジャーエールを発見!

飲んでみましたよ。

 
【商品説明】

わさび漬け老舗「田丸屋本店」と開発。


実際に田丸屋本店の本わさびを贅沢に使用。

「ジンジャーエール」と「わさび」という、
どちらもピリ辛な両者を合わせることで、
パンチのあるハードな味わいに!

飲んだ後もピリピリ感が舌に残るほど。

刺激の強いジンジャーエールが実現!


 
との、説明書き通り、個人的意見としては、
ジンジャーエールとわさびの味が、
複雑に絡み合い微妙な仕上がり。
 
最初は、ジンジャーエルなので、
あれ?普通かな??って感じるのですが、
その後からわさびが顔を出してきます。
 
それがまた、わさびっぽくないのです(^_^;)

普通には飲めますが、なんとも、
美味しいとは思える味わいではありませんでした。 

ネタですよネタ!ってな感じですかね。

興味ある方は是非とも探してみて下さいね!