足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

タグ:ウォーキング・デッド

大ヒット海外ドラマ 『ウォーキング・デッド』 で、
人気の登場人物ダリルが着ている、
レザーベストのレプリカを、
制作販売している会社を発見!

ダリルレザーベスト

MAX CADYs
 という会社が、
人気の映画やドラマに出てくる登場人物の、
着ている革もの製品のレプリカを、
生産、販売しております。

dariru reza-besuto

ついつい購入してしまいました。


上の写真を見てもらうとわかりますが、
本来は、翼の刺繍が施されており、
色も汚れてかグレーっぽい色合い。

PICT_20151128_133553

PICT_20151128_133614

レザーベストに、翼のデザインの布が、
カットされたのが貼られてるだけなので、
ちょっと、ショボかったですね(^_^;)

白い翼がかえって目立つのと、
少々ダサく感じるので、
もう少し汚さないといけませんね。


 
 

【ウォーキング・デッド】


ロバート・カークマン、トニー・ムーア、
チャーリー・アドラードによる、
グラフィックノベル・シリーズ 『ザ・ウォーキング・デッド』 を、
原作とした、アメリカのポスト・アポカリプスホラーテレビドラマです。

アメリカで2010年からシーズン1がスタートし、
今では、シーズン4まで放送中!

【勝手な評価】
 ★★★★☆  ☆☆☆☆☆ 
 ★★☆☆☆  ★★★★☆ 
 ★★☆☆☆  ☆☆☆☆☆ 
 ★★★★☆  ★☆☆☆☆
 

芸 芸術度(映像美・音・音楽・特撮の凄さ・想像力)
癒 癒し度(ほんわかな雰囲気・可愛さ・のんびりできる・うっとりする)
頭 構成度(展開の考慮・アイデア・推理や思考)
驚 迫力度(臨場感・スピード感・アクション・ハラハラ・ドキドキ・恐怖感)
心 感動度(泣ける・心にしみる・教訓・愛)
楽 愉快度(笑える・ギャグ・ユーモア・ジョーク・面白さ)
悪 残酷度(不愉快・罪悪感・グロテスク・気持ち悪い・エグイ・非情)
他 その他(歴史・文学・文化・エロス・インパクト)

この8項目を☆☆☆☆☆で、勝手に個人的評価します。
個人的感想なので、あくまでも参考までに・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


《あらすじ》
保安官のリック・グライムズは逃走犯を追跡している際に銃弾に倒れ、
病院で昏睡状態に陥った。

やがてリックが目を覚ますと、
世界は文明が崩壊して「ウォーカー(ゾンビ)」が歩き回るようになっていた。
自宅にたどり着いたリックは自分の妻と息子が行方不明であると知り、
CDCが検疫して安全圏になったとの噂から、
自分の家族も避難していると思われるアトランタを目指して出発する。

しかし、リックはすぐに都市が、
ウォーカーで溢れてもう安全ではなくなったことを知るが・・・。

                              (ウィキペディアより)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レンタルで、今一番ハマっている海外ドラマです。
シーズン3後半・・・早くレンタル安くならないかな・・・(;^ω^)

内容は、ゾンビ映画の流れをドラマにしたような展開なのですが、
見だすと気になって気になってついつい観たくなる展開へ・・・。


このページのトップヘ