足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

タグ:くまモン

五木ぶっかけうどん】
CA3H29290001

薬味もたれも入っている生タイプのぶっかけうどんのカップタイプ。

嫁さんが買ってました。

くまモンパッケージで売り上げ伸ばしているはず・・・・・。

CA3H29600001

生麺を、お湯でほぐして、
冷水で冷やして、たれとかやくを入れて出来上がり!

シンプルすぎるので、
玉子でも入れれば良かったかな。

揚げ玉がサクサクです!




くまモングッズをいろいろといただきました!

CA3H36880001

焼酎に・・・。

CA3H36890001

レトルトカレー

トマトだけではなく、きのこのバージョンもあるそうです。

CA3H36900001

何だろうと思わせる箱

CA3H36910001

クリスマスのお皿でした!

有難うございます。

まぁ~それにしても、
くまモンの商品ありすぎですね(;^ω^)



【熊本から富士山へ出張中!!
CA3H33700001

久し振りのキューピー紹介です。

くまモンを着ぐるみしたキューピーが富士山とコラボした、
静岡限定キューピー。

製造元はエス・アンド・エス 発売元は、(株)オンリーワン

先日の定休日に、久し振りに絵を描こうと思い、
画材を買いに三ノ輪のTUTAYA 精文館へ・・・。

そしたら、あるあるゆるキャラやらなんやら・・・。

くまモングッズがいろいろとあり衝動買いが始まってしまった・・・(-_-;)

ふなっしーグッズまであって、俺的に結構ヤバい状況になってました・・・。

CA3H22700001

くまモンの手ぬぐい。

これは俺らしく、酒バージョン。

他にも、スイカ食べてるのとリンゴ食べてるバージョンとありました。

CA3H22730001

ポーチからシールからストラップまで・・・可愛いでしょ(* ̄(エ) ̄)ノ⌒☆

CA3H22790001

嫁には靴下買いました!

最初は、「また、余計な物買って!」と、怒られましたが、
渡したらニーーーーーッコリヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

熊顔になってました(笑)

喜んでもらえて良かったですo( ̄(エ) ̄)o

いつか着ぐるみ見つけて買ってやろうと思ってマス!

相変わらずくまモン見ると反応してしまいますが(;^ω^)

またまたセブンイレブンでやってしまいました(-_-;)
CA3H20960001
以前も買ってしまったくまモンのバック付き本・・・い~や、バックが主役の本。

以前のは、『くまモン!なかみぎっしりブック』

あちらの方は、しいて言えば・・・まだ・・・本の要素がありました!
熊本の名物とか紹介とか・・・パズルとか等々・・・。

コチラは完全に本コーナーで売っている雑誌まがいのバックでしたΣ(゚д゚;)
img086
今回はこんな感じです!

まだ、開けてませんので写真も撮ってません(*´∇`*)

これから、持ち歩いてるかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

このページのトップヘ