足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

カテゴリ: お知らせ・挨拶

2012年を振り返って・・・。

いっぱいレトルトカレーを食べました・・・。
そのせいもあるのかな?
最後に、痛風&怪我で歩けなくなり不降続きで、年を持ち越してしまいます。

反省・・・来年の目標!『健康ですな・・・』

マヤ・・・フォトンベルト・・・予想通り見事にハズレ!
大騒ぎしてた、あの人・・・どうしてたのかな?
・・・少し気になりますが、それ見たことか・・・と、いう気持ちも・・・。
せんべい
あ、この写真はあまり関係ないんですが、
ブログのネタで載せる機会が無かった為、あえて関係ない今載せます(笑)

お客さんのミニテニスやってる方の、春日井の大会の景品です。
大須ういろさんが、こういう事をやってくれるらしいです。
(調べたけど営業的には出てこなかったですけどね)

来年は、
健康を取り戻して、また不摂生するぞ!オー!!(って、おい!)

皆さん、
こんなくだらないブログに、1年間お付き合い頂いてありがとうございました!
来年も、くだらない内容で頑張って突っ走るのでよろしくお願いします。

良いお年を・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ





【オクトバーフェスト2012】
img013
10月27日(土)28日(日)シーパレスリゾート11:00~17:00
豊橋港でドイツビールが楽しめます!

正直無茶苦茶行きたいです(*^・ェ・)ノ
夜仕事なので、若い頃は行ったけど・・・今は仕事前に飲むともたない・・・('д` ;)

俺は、行けるかどうか悩み中です・・・
興味ある方は是非とも行ってくださいね!今週の週末なので・・・

2012年10月5日に、
インターネットエクスプローラー9にしてから、
PCの調子が悪くなり、更新できませんでした。

不覚にも毎日更新が止まってしまっていました(ノ`Д´)ノ

問題はWindows Vistaと、
インターネットエクスプローラー9の、
相性が最悪だったという事でした。

Vista使ってる皆さんも気をつけてくださいね。
只今は、
ファイヤーフォックスというプログラムでネットへつなげています。

問題が解決したので、今日から更新できます!
また、よろしくお願いします。

日付はごまかして毎日更新したことにします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
CA3H06360001

豊川海軍工廠と豊川女子挺身隊のお話が舞台の公演です。
img092
脚本・演出 伊沢 勉さん

2012年8月12日(日)のハートフルホールの公演は終わりましたので、
後は、2012年9月29日(土)30日(日)の豊川市文化会館 中ホールの、
公演のみになります。
img093
興味のある方は、是非とも行ってあげてくださいね!

このページのトップヘ