足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

カテゴリ: エンターテイメント・番組・CM

『かもしれない女優たち』


の紹介では無く、360°映像の凄さを体感できます!

※注意※
360度の映像をご覧になる際は、
PCをご利用の場合Chromeブラウザーか、
スマホやタブレット端末の場合はYouTubeアプリをご使用ください。


 
まるで、この場に一緒にいるかのようですよね!

少々、驚き感動!

 

フル加速のベンツが、
トンネルを一回転できる事を証明したCM。



CGを使わず撮影。

凄いなぁ~映画の世界みたいだ!
 

【あたらしい英雄はじまる】

まぁ、自分は20年以上auを使っていますが、
ホント、IDOの頃からだもんね(笑)

それとは関係ありませんが、
最近このCMが大好きなんですよね!











ついつい魅入ってしまいます。

なんかこのゆるさ、

The 3名様 を思い出します。


ふなごろー


ヒャッハー!ふなっしーのめいっしーが登場なっしー!!

ふなっしーには 274人の兄弟がいた!

ふなごろー・・・・・・56番目って、これからいっぱい出てきそう(;´Д`)





このページのトップヘ