足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

カテゴリ: 雑貨・インテリア・生活用品

HENDOホバーボード


先日ご紹介したのは、
レクサスのホバーボードでしたが、
2014年12月には、
HENDOからもうすでに発売されておりました!

自分の情報の遅さに恥ずかしい(^_^;)



そして、ホバーバイクも近い未来・・・・・・。

ドローンの事を考えても、当たり前ですよね。


 

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で、
マイケル・J・フォックスが未来で乗っていた、
タイヤが無く、宙に浮いているスケートボード。



ホバーボード

映画の中での設定も実は2015年!

そんな空想の乗り物のホバーボードを、
レクサスがまさかの発表!

やはり、もう当時とは比べ物にならなく未来なんですね!! 

今回発表された動画はココまで・・・・・。

人が乗っている所を早く観たいですね!

 

 

コップのフチに舞い降りた天使
【コップのフチ子】
img268

タナカカツキ原案によるOL風のフチ子が、
腰をかけたりぶら下がる姿勢をとるフィギュア。

img264

コップ等の縁に添えて、情景を楽しむ人形なんです。

PICT_20141001_191352

これを使って撮った写真を、
TwitterやFacebookで載せた人達から、
話題となって、書籍の出版や写真展の開催まで発展したそうです。

img265

お客さんに貰ったのですが、フチ子はシリーズ3、
人気なのかコップのフチのアイツまで出ている人気?シリーズ。

img266

しかも、アイツはシークレットでした(笑)

img267

スマホアプリ見てたら、
カメラのフチ子なるアプリまで出ている。

カメラのフチ子

やはり人気なのか?

201411280940

こんな感じで写真で遊びながら撮ることができます!



追伸・・・・・・。


top



最近ではこんなフチ子もでました!




【カメのケース】
img252

ガチャガチャで発見!

そりゃ~もう早速やりましたよ!!

PICT_20140805_212032

赤色が出ましたが、本当は緑が欲しかった・・・・・・。

まぁ、
1個あればいいのでこれ以上はやりませんでしたが、
今では小銭入れとして使ってます。



【コカ・コーラワールドカップTシャツコレクション
PICT_20140615_075408

8種類のデザインのTシャツの中から、
好みのデザインを選びます。

PICT_20140615_075420

パッケージもお洒落なデザイン。

PICT_20140615_075432

一番上の青色のTシャツにしました!

これを着てもらい応援に参加できるように、嫁さんにあげました。

欲しい方がいるなら、買うなら今でしょ~!


このページのトップヘ