足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

カテゴリ: 飲み物・ご当地サイダー

【コカ・コーラワールドカップTシャツコレクション
PICT_20140615_075408

8種類のデザインのTシャツの中から、
好みのデザインを選びます。

PICT_20140615_075420

パッケージもお洒落なデザイン。

PICT_20140615_075432

一番上の青色のTシャツにしました!

これを着てもらい応援に参加できるように、嫁さんにあげました。

欲しい方がいるなら、買うなら今でしょ~!


セブンイレブンで、くじに当たっていただきました。

缶のデザインがいろいろとありました。

PICT_20140612_002149

デザイン的に、
お茶とは思わなかったけど、中身はお茶でした。

PICT_20140612_002201

セブンイレブン限定 ワンピースオリジナル名シーン缶

名シーンのデザイン缶は、全7種類あるそうです。



ラグーナ蒲郡で怪しい飲み物を発見!
CA3H19830001
一緒にいたチャボが買ったものは・・・(;'∀')
【ドリアンサイダー】
無果汁・・・なんで、ドリアン?

俺は、怪しくて貰いませんでしたが、
結構美味しかったそうです。
CA3H19840001
昔、当店でも扱っていた龍馬ビールのノンアルコールを発見!

龍馬ビールより、コチラのが美味しいような・・・?
ふんわりとした甘さがあって、ビールには近くないですが、
嫌いな味ではありませんでした。

泡盛カレーというレトルトを買ったのですが、
家に帰る間に、どこかに忘れてきてしまいました(/TДT)/チクショー

他にもいろいろな怪しいものが売っていたので、
近々、ラグーナ蒲郡へまた来ようと思います。

本日のお休みは何しようか考えながら、
ブログやりながら、みんなのブログ見ながら、珈琲楽しみながら、
考え中・・・もう、4時・・・いつも通りになってしまう・・・このままだと(^_^;)
CA3H15090001
明治Pinoの新商品ダークショコラが珈琲のお供・・・美味しいですよ!
img047
本日の珈琲は、またまた、家の親父の【マイン・ブロス】から差し入れで、
ブレンド『菜の花』、確かに菜の花っぽい味わいの珈琲だぞ~!

さてはて、今日はどこに出没しようかな!?
また、楽酒塾さんか・・・それとも、駅前か・・・天月も行きたいな・・・。



この間のブレイクタイムは・・・、
生マシュマロと実家からもらった希少価値の高い珈琲!
CA3H14230001
冷凍庫で保管の生マシュマロ・・・生マシュマロといえば、
淡雪のように消える食感?で、有名ですが、この生マシュマロは、
そんな感じでは無かったです・・・まだ、凍っていたからかな!?
CA3H14240001CA3H14250001
見えにくいですが、右写真の真ん中に何か入っているんですが・・・、
珈琲のおつまみで貰ったので、何が入っていたかは確認していないので、
今更わからず・・・(^_^;)スミマセン

飲んだ珈琲は下の2種類。
img041
今の季節にピッタリの桜の香りがする珈琲。
凄い珍しいでしょ!
モランゴ
こちらも今の季節にピッタリの苺の香りがする珈琲!
上の桜の香りの珈琲のが個人的には好みでした。

こんな珈琲あるんですね!
多分、家の親父が仕入れるものだから、超高い値段すると思われる(-_-;)

このページのトップヘ