足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

カテゴリ: 動画・面白動画・短編・自主製作

「これは夢ではない!」が、
キャッチフレーズの【Fuck you Zombie】
の手がけるショートホラームービーのご紹介です。

まず、ホラー映画でよく登場人物が、
不的確な判断をしてしまうとこうなります。

【Dreamy】

 
そして、自撮り(セルフィー)の恐怖を描いた・・・・・。
 
【Selfie from Hell】


 
短編は魅入ってしまう魅力がありますね!

ホラー映画が苦手な人は心して観るか、
観ない方がいいかも?


 

【戦争のつくりかた】


これは2004年、
この国が戦争へと近づいていくのではないかと、
気づいた人たちによって制作された「絵本」です。

どのように自然と戦争ができる国になっていくのか、
とても具体的に描かれています。

是非とも色々な方に観てもらいたいですね。
 

豊橋市のプロモーションビデオが、
あったんですね!

知らなんだ(^▽^;)



2014年に公開されていました。

豊橋ふるさと大使で、
映画監督の菅原浩志さんが作ったそうですよ。

我らが豊橋市の魅力を、
映像と音楽で伝えるプロモーションビデオ。

知り合いも写っていました。

なんか嬉しくってご紹介しました!



【sara-X】

少し前でしょうか?

インターネットで話題となり、
世界中で人気あるスターになりました、
sara-X という女性をご存知でしょうか?



彼女は、バストやヒップなどの筋肉を、
ボディービルダーのように、
音楽に合わせて動かすことで話題になりました。



そんな彼女からの男性?への、
ちょっと早いクリスマスプレゼントなのかな!

 

可愛いですしね!

男性的には少々ドキッとするのではないでしょうか?




このページのトップヘ