足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

カテゴリ: Music

【古墳deコーフン!】
古墳でコーフン!

まりこふん さんを、皆さんはご存じだろうか?

古墳が好きで古墳の歌を歌う世界で唯一の古墳シンガー。

2013年1月に「古墳をゆるく楽しく愛でる」をモットーに、
古墳にコーフン協会」を設立し会長を務めております。

7年間で巡った古墳は300基以上にも及ぶそうです。

marikofunn

2014年4月25日には、
まりこふんの古墳ブックも発売!

1014年5月2日には、古墳の歩き方も発売!!



このCD全般に音楽は、
どこかで聞いたことあるリズムをベースに、
古墳に対する想いがいっぱい詰まった歌詞内容!

耳にリズムやフレーズが残るし、
少々ヤミツキになる曲が多数。

聴いた次の日には、
いつの間にか鼻歌で歌っている始末・・・・・。

あなたも、まりこふん様の虜になってしまうかも!?

果たして、古墳ブームは巻き起こるのか!!??


【よりそうものたち】
よりそうものたち

2015年1月14日に、
福原希己江の3年ぶりとなるセカンドアルバムが発売されました。

前作の「おいしいうた」と同じく、
テレビドラマ 『深夜食堂3』 と、
映画 『深夜食堂』 の、挿入歌などなど収録されております。

深夜食堂サウンドトラック的な作品となっています。

俺の好きな、
福原希己江ワールドあなたもハマってみてね!



前のアルバムから、
福原希己江 『できること』♫


KARA

MAMMAMIA



ジヨン、ニコルが抜け、
ヨンジが入って4人で新しく活動を始める、
KARAの新曲MAMMAMIAのMV Trailerが出ました!


 

ギュリ姉さんからのKAMILIA JAPANへメッセージ。

まだまだ、
エセじゃないか?KARAファンの俺は知らなかった!

今日が日本デビュー記念日だったのか!?

10417595_929429273740970_625640365567467627_n

いろいろとありましたが、頑張ってください!

まだまだ、応援していますよ~!!


このページのトップヘ