足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

カテゴリ: Music

ウルフルズTribute~Best of Girl Friends~
img365

久し振りにCD買いました。

昔好きだったウルフルズ。

そんなウルフルズのヒットナンバーを、
有名女性シンガー達が歌う魅力のカヴァーアルバム。

ウルフルズ デビュー25周年!

・阿部真央 / ええねん
・ UA / 歌
・片平里菜 / サムライソウル
・ 木村カエラ / ガッツだぜ!!
・JUJU / 笑えれば
・ Superfly / ヤング ソウル ダイナマイト
・チャットモンチー / かわいいひと
・ハンバートハンバート / SUN SUN SUN'95
・ふくろうず / バンザイ~好きでよかった~
・BONNIE PINK / 僕の人生の今は何章目ぐらいだろう
・松崎ナオ / 暴れだす
・ルルルルズ / 大丈夫 

興味ある方は是非!!

 

あらら!

KARA事実上解散なのね。


KARA

本日のニュース・・・・・少々ショックですが、
去年で個人的にはファンとして卒業してましたので、
ダメージは少ないですけど、残念な気持ちもあります。

ギュリ、スンヨン、ハラが、
所属事務所のDSPメディアを、
本日15日付けで専属契約が終了した事から、
3人が抜け、KARAは事実上の解散みたいですね。

新メンバーヨンジは、
ソロ活動に向けてDSPで頑張っているみたいです。

とりあえずKARAの皆さんお疲れ様でした。


 

【秦基博】
YMアルバム

今更ですが、ラジオから流れてきて最近知りました(^_^;)

秦基博(はたもとひろ)

最初、やすもとひろって呼んでた(笑)

宮崎県日南市生まれ、神奈川県横浜市青葉区育ちの
シンガーソングライターで、通称「はた坊」だそうです。

って、もう有名なので、みんな知ってますよね。

アルバム 「evargreen」 今更・・・・・買いました。
 
弾き語りが素敵で、最近聴いてます♪



「ひまわりの約束」♫

映画ドラえもん 『スタンドバイ・ミー』 の主題歌。

 

もう飽きてんじゃない?

って、思われてます。

KARA

そんな事無いです!

今年も名古屋ライブは狙っております。

ただ、可愛い曲より、
セクシーやカッコいい曲のが好きなのは間違いないですけどね。



KARA新曲 CUPID 

結構お気に入りです!
 
KARAのカウガール来た===!!
 

 

このページのトップヘ