またまたこのような飲み物を発見!
「サンジの紅茶」「ナミのオレンジミックス」

最近はよく紅茶(アイスティー)を飲むのですが、
大体KIRINの「午後の紅茶」色々とでてるので色々と買って飲んでます!
しかも、0カロリーのものしか飲みません(;^ω^)

うんちく「0カロリー」の表示について・・・
100ml中5kal以下ならカロリーゼロと表示しても良い。
と言う事になっているので、「0カロリー」と表示されていても、
必ずしも0カロリーではありません。
CA3H02800001
LB(エルビー)という会社から出ているのですが、
いかんせん0カロリーの午後の紅茶ばかり飲んでいる俺にとっては、
両方とも甘すぎて耐えられませんでした(-_-;)

LBさんには申し訳にですが、
ワンピースだけに子供が喜ぶ甘い味なんでしょうね(´∀`*)ノ
CA3H02810001
ワンピースお好きな方は気になる商品かもしれませんね!