昨日お客さんで、プライベートでマカオへ行かれた方がお土産を持って来てくれました(*´∀`*)

変わった食べ物でSILBA’sというメーカーの【エッグ・タルト】です!

Silba's エッグタルト


エッグ・タルトが変わっているわけでは無く、食べる前までの工程が変わっていまして…

タルトとこんがりと焼けたエッグクリームが別になってまして、プラスチック容器に入ったエッグクリームを
蓋をとってレンジで温めます。

次に、温まったエッグクリームを蓋に”ぽこん”と出しまして、
タルトに詰めて完成させて食べるという流れになります(-^〇^-)

その容器に入ったところの写真を撮り忘れたので、イメージがわかりにくいと思いますが、完成写真で想像してみてね_(._.)_ 

CA3H0034

写真がちょっとピンボケですみません((^^))。が、味は中々美味しかったですよ!

温かいものを食べれるのが嬉しいですね(#^.^#)