【みんなエスパーだよ!映画
みんなエスパーだよ! 映画

「デトロイト・メタル・シティ」で知られる、
若杉公徳の人気コミックが原作で、
園子温監督がドラマ化。

そんなドラマからの劇場版。



ドラマ版同様、園子温監督。

染谷、真野恵里菜、マキタスポーツらの、
主要キャストも続投。

ヒロイン美由紀役だけ、
ドラマ版の夏帆から池田エライザ。

その他、高橋メアリージュン、
冨手麻妙、サヘル・ローズ、今野杏南、篠崎愛ら、
モデルやグラビアなど豪華エロ共演。

関根勤や板野友美などもゲスト出演していました。


【勝手な評価】
 ★★☆☆☆  ★★☆☆☆ 
 ★☆☆☆☆  ☆☆☆☆ 
 ☆☆☆☆  ★★☆☆☆ 
 ☆☆☆☆☆  ★★★★★
 

芸 芸術度(映像美・音・音楽・特撮の凄さ・想像力)
癒 癒し度(ほんわかな雰囲気・可愛さ・のんびりできる・うっとりする)
頭 構成度(展開の考慮・アイデア・推理や思考)
驚 迫力度(臨場感・スピード感・アクション・ハラハラ・ドキドキ・恐怖感)
心 感動度(泣ける・心にしみる・教訓・愛)
楽 愉快度(笑える・ギャグ・ユーモア・ジョーク・面白さ)
悪 残酷度(不愉快・罪悪感・グロテスク・気持ち悪い・エグイ・非情)
他 その他(歴史・文学・文化・エロス・インパクト)

この8項目を☆☆☆☆☆で、勝手に個人的評価します。
個人的感想なので、あくまでも参考までに・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


《あらすじ》

突然人の心の声が聞こえるようになった、
高校2年生の鴨川嘉郎。

同じ頃、人類滅亡を企む悪のエスパーが、
「世界エロ化計画」を始動させた。

超能力研究者の浅見教授は、
嘉郎や同じく超能力に目覚めたエスパーたちを招集し、
彼らが超能力に目覚めた事実と、
迫りくる世界危機の阻止を命じるのだが、
嘉郎たちの能力はエッチなことにしか発動できず・・・・・。
             (映画.comより)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

我が町豊橋が舞台の映画(ドラマも)なのだが、
内容が内容だけに誤解されそうで少々不安。

深夜枠のドラマだったので、
下ネタ、H(エロ)内容で、
くだらない展開でしたが、楽しめましたが!?

逆に映画は無いだろうと思っていましたが、
案の定超中途半端な仕上がり。

ヒロインが夏帆から、
池田イライザに変わりましたが、
最初は違和感でしたが、
池田イライザが上手い事演じてくれてたと思います。

しかも、エライザの方がエロいさ!

結構豪華なキャストが出ていましたが、
ほんと内容が残念でしたね。

まぁ、自分は撮影場所が何処ってので、
楽しめましたが、豊橋の人じゃなかったら、
そういう楽しみ方はできないので、
さらにつまらない作品だと思います。

因みに、主人公たちが、
今回かよってる学校は我が母校でした。

ってか、撮影場所近い所ばかりなのに、
誰とも会わんかったやぁ~。

まぁ、とにかくエロいおっぱい映画になっていました。