熊本ラーメン大門】
DSC_0004

熊本の移動ラーメン店大門が豊橋にやってきました!

滞在期間は、3ヶ月の予定だそうです。

場所は、23号線から市民病院の方へ行くとあります。

DSC_0003

営業時間 

水・木・金・土 11:00~2:00

日・月・火    11:00~22:00
      (月・火14:30~17:00休憩)

PICT_20160330_234536

餃子

PICT_20160330_234611

赤黒スペシャル食べたかったのですが、
売り切ればかりで食べれず・・・・・・。

赤黒ねぎを注文。

PICT_20160330_234640

あっさりとした豚骨スープなのに、
深みがあり旨い!

マー油の香りがさらに食欲をそそります!

そして、味噌辛子を溶かすタイミングで、
一気に味が変わり、コクと辛さでさらに美味しくなり、
味の変化を楽しめます!

麺はむこうらしくもちろん細麺です。

個人的に旨かったなぁ~~。

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


後日・・・・・・・スペシャル食べる為に再挑戦!

PICT_20160408_160318

赤黒スペシャル 1230円 
 
午後3:00~5:00ぐらいが時間的に暇で穴かな。
 
売り切れも無いしね!
 
PICT_20160616_015048

豚骨醤油 値段忘れました。。。。。

あっさりとしていて、これはこれで好きだな。