【辛辛魚】
PICT_20160203_213023

寿がきやから発売されておりますカップ麺。

見るからに辛そうです!

激辛好きの間では有名な、
毎年冬に期間限定販売される、
伝説の激辛カップラーメン辛辛魚なんだそうですよ。

今年初めて知りました。

PICT_20160203_213820

この真赤なスープに、
さらに辛い粉末を入れろとさ(-_-;)

PICT_20160203_213854

パッケージの写真の通り山盛り唐辛子!!


PICT_20160203_213956

きざみネギとガーリックチップ、
すり胡麻もトッピングしてみました。

ほんとは玉子も入れたかったな。

PICT_20160203_214037

麺は平打ちのちぢれ麺のツルツル食感で、
もっちりしていてなかなか旨い!

スープも魚介の旨味がしっかりとした豚骨で、
コクがあって旨いし、
辛さに負けない旨味に驚きました。

ただ、マジで辛いですよ~。

唇のヒリヒリがしばらく続きました。 

粉っぽくて食えないとか、
中途半端に辛いのが好きな人だと、
激辛さに耐えれないみたいですが、
俺みたいに料理でハバネロ使ってると、
まだましな辛さでしたよ。

粉っぽさもちゃんと混ぜれば、
そんなに無かったですしね。

ただ、それでも激辛は激辛でして、
辛さは認めます!

後入れの粉を調整すれば、
自分の好きな辛さで楽しめれると思いますよ。 

入れない方が旨いかも・・・・・。

辛い物好きな方は是非とも買ってみて下さいな。