名古屋発台湾まぜそば
PICT_20150903_012507

ヤマダイから発売されていますカップまぜそば。

ブランド名がニュータッチ。

ヤマダイもニュータッチなんてのも聞いた事無いな・・・・・。

と、思ってたら、凄麺出してる会社でした。

パッケージだけだと、
そんなに美味しそうではないですが(コラコラ!)

PICT_20150903_013107

やはりパッケージで判断しては駄目ですね。

いえいえ、そのおかげなのかも? 

食べてみて、 
あれ? 意外と・・・・と思ってしまった。

インスタントにしては、まぁまぁイケルと思います。
値段も安く、コスパはバッチリ!

極太麺は、芯がしっかりしていて食べごたえアリ。

具は少ないですが、
そぼろ肉っぽいのと乾燥ニラ。

そぼろの味はあまりしないので食感だけかな、
ニラも乾燥なので風味少々みたいな感じで、
それに、海苔・魚粉・ニンニク・唐辛子のふりかけ。

胡麻油とラー油の香り、
辛味強めで、オイリーさもバッチリ!

濃厚感で結構うまいが、
何かもう一味足りないような印象もします。

値段が値段だけに、
もう少し高くして工夫したら凄くバケそう。

でも、この値段でコレも良いのかもしれません。

だからパッケージも、
安そうなイメージにしたのか??

個人的には、なかなかだったと思いますよ。