【Wガーリック塩豚骨ラーメン
DSC_0010

エースコックから発売されていますカップ麺。

2015年7月22日より発売されています。

DSC_0011

【商品説明】


にんにくの旨みがしっかり味わえる塩豚骨スープと、
具材のにんにくチップによるWガーリック仕様に加え、
食べ応えのある特盛りの太めんで、
クセになる、後引く味わいを演出しました。

しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の太めんです。

口の中で存在感をしっかりと感じられる、
食べ応え抜群のめんに仕上げました。

ポークベースにガーリックを利かせたパンチの強いスープです。

しっかりとしたポークのコクに、
コショウのスパイシー感を加えた、
飽きのこない味わいのスープとなっています。

シャキシャキとした食感の良いキャベツに、
後入れかやくとして風味の良いにんにく、
ごま、揚げ玉とねぎ、唐辛子を加えて彩り良く仕上げました。

DSC_0012

所詮一般範囲のガーリックさだと思っていました。

がっ!!

結構本格的にガーリック!

スタミナつきそうな感じのガーリックさ!!

豚骨ラーメンというよりにんにくラーメンです。

正直にんにく好きな人には、
たまらなく美味しい、いえいえ、ガッツリ美味しい。

スープはにんにくに負けないくらいで、
くどくない感じの濃厚さ。

麺も太くってガッツリいける感じ。

この後にご飯入れたくなる。

しかし、麺も特盛なので、
これで十分お腹いっぱいになります。
 
久し振りに、インパクトある商品に出会いました。