【hanauta】
CA3H16760001

2013年4月頃に食べたカップ麺のお話ですが、
マルちゃんでお馴染みの東洋水産から発売中で、
マルちゃん女性開発チームがつくった、
ふんわりハーブのごきげんヌードル「hanauta(はなうた)」。

女性をちょっとゴキゲンにする、頑張る女性のためのカップ麺!

ようするに、女性向けのカップ麺なのだ。

ローズヒップだとかカモミールだとか、
ハーブティーみたいですね。

いまでは、鶏白湯やハワイアン、きつねうどんも出ているそうです。

CA3H16770001

具材もボチボチ入っております。

マルちゃんからの説明は・・・。

カモミールソルトヌードル(写真右)

ココロがごきげんになる、
やさしい香りのハーブ「カモミール」をスープにふんわり配合。

リラックスカラーである、
緑の野菜をたっぷりと入れたカモミールソルトヌードルです。

ローズヒップ担々ヌードル(指針左)

カラダがごきげんになる、
甘酸っぱいハーブ「ローズヒップ」をスープにふんわり配合。

エネルギーカラーである、
赤の野菜をたっぷりと入れたローズヒップ担担ヌードルです。

男の俺が食べても美味しかったデスヨ!

今まであっても良かったようで無かった商品ですよね。

流石女性開発チームです。


ある意味パスタ感覚・・・?違うかface07