先日、
何故か久し振りに絵画意欲というより、
お店が少々暇な事もあり、精神的に余裕が出来たのかな?

暇つぶし的な感覚でちょっと絵を描きたくなった。
まぁ、ある意味絵画意欲にはなるのか・・・。
で、今週の定休日に画材を買ったのだ!

絵を描くのなんて20年以上ぶりな訳で・・・(落書きは別)。

当時描いていた作品も、イラスト的なものばかり・・・。

美術の時間で描くような絵画なんてものからはどれぐらい離れているのだろう。




ところで、画材は揃ったのだが、何を描くかが浮かばない(*´[]`)=3

そこへ一匹のコガネムシが飛んできた。

そうだ、これにしよう!

と、思い描きだしたのだが・・・すすまないんだなぁ・・・鉛筆が。。。

当時は、見たまま手が動いたのだが、思うように線が描けないのがストレス・・・。




デッサンが駄目ダメ!!

簡単なラインだけ描いて、思い切って筆で色を塗るだけにしてみた・・・。

色の表現、色作り、すべてにおいての感覚やセンスが・・・il||li _| ̄|○ il||l

それでも一生懸命描きましたφ(′Д`;三;′Д`)φ


img115


クオリティー低っ!?

金ぴかの輝く表現ってこんなに難しかったっけ(*´ェ`*)

暇みつけては、これからちょっとずつ頑張って描いていきたいと思います!

優しく見守ってくださいね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


で、コガネムシといえばココ!

img113

もっと上手に描いて、
いつかお店にプレゼントできるようになりたいものです!