【ホテルオークラビーフカレー
ホテルオークラビーフカレー
レトルトとは思えない本格的なホテルの味

手間を惜しまず時間をかけて、
じっくり仕上げた匠の技を手軽にご自宅でお召し上がりいただけます。

上質な牛肉を使い、ホテルオークラのレシピでフランス風に調理した、
マイルドな味の中にほどよい辛味と香りが生きたビーフカレーです。

との事・・・楽しみです。
ホテルオークラビーフカレー盛り付け
見た目からもマイルドさが伝わってくるなめらかそうなルゥーの仕上がり。
具材もゴロリと入っていますね!
ホテルオークラビーフカレー材料
最初に感じたのはお肉の柔らかい事・・・。

お味は、まず口に入れると酸味が広がる新しい味わいで、
上品なマイルドさとまろやかでいてなめらかな舌触りのルゥーの仕上がりは、
初めて食べる感覚。

辛さは無く、後からくる辛さもありません。

どう評価してよいやら・・・悩みます。

美味しいのですが、
この酸味の効いたカレーは人によっては好き嫌いがわかれるかも?

個人的には、不思議な初めて食べる味わいが面白かったし、
他のレトルトカレーにはないインパクトを感じました!

評価
 ★★★★★★★☆☆☆
 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ★★★★☆☆☆☆☆☆

内容量190gで231Kcalです。

コストパフォーマンスは、525円。
ホテルのレトルトカレーとしては、普通の金額です。

コチラは、お客さんのまっちゃんのお土産でいただきました!
有難うございます。

他には、ホテルオークラチキンカレーもあるそうです。