クラフトビールと古本、時々アートのお店
【Shinnosuke.O】

CA3H19220001
今、豊橋駅前が熱い!!

色々な専門店や一歩突っ込んだ内容のお店が増えてきましたね。
個人的には嬉しい限りです!

そして、今日ご紹介するところは・・・?
豊橋の文化向上の為にも有難いお店が一軒増えました!!

クラフトビールやベルギービールの樽生も飲める専門店。

ドイツビール、アメリカビールなど世界の樽も扱う予定だそうで、
マニアックな古本屋とアートなこともやっていくそうです。

オーナーのしんちゃんは、
ビールについて詳しくいろいろと勉強させていただきながら、
極上なビールを提供してくれます!!

住所     〒440-0888 
        愛知県豊橋市駅前大通り3町目118大豊ビル4棟内大野ビル
☎(Mobile) 090-4849-9054 Mail:shinnosuke1228@hotmail.co.jp
営業時間   15:00~ラスト
定休日    月曜日(毎月どこか1日日曜日)
CA3H19230001
カウンターメインのお店で、後ろに少しBOX席と2階があります。

奥の冷蔵庫に生樽が冷やされており、
冷蔵庫から直接生ビールを提供しています。

樽生も瓶ビールも、豊橋ではあまり手に入らない(飲めない)ビールばかりで、
ビール通も喜ぶラインナップかも・・・?
CA3H19240001
2階は古本が置いてあり、ゆっくりと寛げることができるスペースになっています。
CA3H19250001
今のところ瓶ビールはこんなラインナップ!

今後もどんどん変化していく予定だそうです。
CA3H19210001
こちら、セント・ベルナンデュス・アブト。

専門のグラスとコースターで提供してくれるこだわり・・・嬉しいかぎりです。

興味ある方は是非とも行ってほしいお店です。
ビール苦手という方も、
飲める事ができるビールをしんちゃんが提供してくれるかも?

これから、どういう風にお店が変化していくかも楽しみなお店です。
また一つお気に入りのお店ができました!