焼鳥喜多川】
豊橋では、もうすっかりと有名な焼鳥屋さんですよね!
看板と外見撮り忘れました(;^ω^)

住所     愛知県豊橋市広小路一丁目42
☎      (0532)52-7588
営業時間  17:00~22:00
定休日   日曜日・祝日
席数     16席

CA3H17030001

多分カウンターのみのお店で、
個人的には軽く立ち寄って楽しめれるはしご酒の途中に入れたいお店です。

カウンターの上にある、干支の絵馬が気に入ってパシャリ📷

CA3H16960001
せせりとねぎまとハイボールからスタート!
CA3H16970001

鳥刺し・・・むっちゃ美味しいよ!
前はレバーものせていたと思いますが、今はササミと砂肝。

CA3H16990001

生貯蔵酒 喜多川

新城市にある日野屋商店という酒蔵のお酒で、多分、朝日嶽だと思われます。
精米歩合60% アルコール15~16度

そちらの日本酒とつくねでチビッと・・・。

写真には載ってませんが軟骨も注文。

CA3H16980001

しそ巻き・・・これも、美味しかった(。・ω・)ノ゙

CA3H17020001

椎茸・・・間に葱があるのが最高!

これで、2軒目へ行きましたが、
美味しかったので今度腰を据えてゆっくりと来たいと思います。

オススメの焼鳥屋さんです。