ベルギービールウィークエンド(BBW)2013に行く為、
いざ名古屋へ・・・痛風には禁断のイベントへ参加してきます!
CA3H16910002
朝からどんよりとした雨と曇りの天候に心は晴れず・・・、
でも、飲んだ事が無いベルギービールに期待も・・・。

一人、アルバイトの鬼龍院君がめっちゃ行きたがっていたのに、
仕事が入って行けず・・・可愛そうに・・・。
CA3H16820001
久々の名古屋へ・・・相変わらず曇っています・・・。

アイアンマンの番線でナナちゃん人形がアイアンマンの恰好をしてると期待!
      (過去にしていた写真を見たことがあるので・・・)
CA3H16840001
がっくり(-_-;)・・・夏の姿になっちゃってる・・・残念です。。。

そして、ココの前には、道路挟んでこの建物が!
CA3H16830001
いつ見ても近未来の建物に見える!

凄いなぁ・・・。

ロケットとして宇宙飛んできそうな建物・・・もしくわ、ロボットに変形思想(しそう)・・・!
CA3H16870001
そして、BBW2013を2時間ほど満喫し・・・豊橋へ!

BBWと夜のお話はまた、後日・・・お楽しみに♪