昨日は、仕事前に花見に行くことになり、ブログ更新が疎かに・・・(;^ω^)
130329_1607~01
天気が曇りなのが残念な所・・・今日は、晴れていていいですねぇ・・・
130329_1607~02
今日は花見をされている方も多いと思いますが、
花見にピッタリだと思うお酒は、栃木県の第一酒造の開華かなぁ・・・?
開華さんの開花ならなおいいかも・・・。
130329_1635~01
これも昼から飲むにはオススメ!

ビアテーストのレモネードチューハイで、
気楽に飲めるのだが麦の味わいがしっかりとでており、
後から来るレモンの風味が心地よいお酒です!

日本酒もあれこれ飲んでしまって、ここから立ち魚さんへ・・・。
130329_1706~01
〆張り鶴飲みながら、いい気分・・・
130329_1728~01
いつもにこやかな、立ち魚の大将お久しぶりです!

さぁ、仕事頑張ろう・・・いけません・・・結構、飲み過ぎで・・・(-_-;)