去年の夏頃からチョクチョクと聴いていて、最近も車で聴いているCDです。

【ロッカー伝説DJ和

これがまた、懐かしい曲のオンパレード43曲なのであります。

しかも、サビのあたり1番ぐらいも歌わないぐらいなので、
丁度ハモリだしてノリノリになるぐらいに他の曲になってしまう・・・。

でも、それぐらいのがいいんですよね!2番ぐらいしっかりだと意外と飽きる。
img031
曲目ちょっと文字が小さかったかな?よ~く見てね!
img032
懐かしいのから、ちょっと前に流行ったぐらいのものまで・・・。

この歌CDで初めて聞いたんだけど、ケロロ軍曹のOPだったんだね。
グループ魂君にジュースを買ってあげる♥の歌詞が、
いつも聴きながら理不尽な歌詞だなぁ・・・と思いながら、耳から離れない・・・。

ケロロ軍曹のOPだと歌詞がCD入ってるのと違うな、CDだと・・・、
・時々暴力振るうけどたまにジュースを買ってあげる
・食事は君が払いなよ!僕はジュースを買ってあげる
など・・・理不尽でしょ~(-_-;)

誰か助けて~知らないうちに仕事中口ずさんでしまう(^_^;)