昨日のお休みは初の豊橋南ジャスコへ行きました。

そして、夜ご飯を食べに行きボーリングやって終わり・・・。
本当はどこかのお城を見に行く予定か、
映画館だったんですが何故かこうなりました。

最近はいろいろなところに入っている雑貨屋の、
『VILLAGE/VANGUARD』
俺の聖域というか・・・オアシスというか・・・癒されます・・・。
CA3H10270001
ほんと、人生に必要のないものが多々あります。
久しぶりに来たのですが、欲しい雑貨が沢山ありましたよ・・・悩む悩む・・・(ーー;)

悩みながらもいろいろと衝動買いしてしまい、嫁に怒られるはめに・・・。
買ったものは、これから追々紹介していくことになりますが・・・。

「遊べる本屋」こと、ヴィレッジヴァンガード(Village Vanguard) とは、
名古屋が始まりの複合型書店チェーンで、
今では、名古屋に本社を置く株式会社です。

みんなは、「ヴィレヴァン」「ヴィレッジ」と、そう呼んでます。

まぁ・・・とにかく、久しぶりに癒されました~~~!
くだらないもの探しに行くには、お勧めですよ~。
CA3H1029
昨日の南ジャス屋上駐車場からの風景・・・空の色がおかしかったのでパシャリ。
肉眼と違って、携帯だと難しいなぁ・・・。