お客さんにお土産?差し入れ??で、
いただいた岐阜のご当地サイダーで、
長良川サイダー】
CA3H09800001
2012年4月1日に発売されて1年もたっていない、
発売されたばかりのご当地サイダーです。

伊奈波商會の長良川サイダー
環境省が選定する名水百選に選ばれている長良川の水を使用し、
グラニュー糖だけで甘みをつけ、
昔ながらの製法にこだわって作っている、
清らかな、清流の香り漂う、清流の国で育まれたサイダーです。

さらりとしたさわやかな飲み口に、ほどよいシュワシュワ感。
どこか懐かしい、やさしい甘さです。

やはり普通のサイダーとは、香りが少し違う感じがします。
爽やかな口当たりと程良いシュワシュワ感に、
あと味香るほのかなメロンのようなフルーツっぽい香り・・・。

俺だけかな?そういう風に感じたの・・・。

皆さんも、岐阜に行かれる時は見つけたら飲んでみてね!
感想、待ってま~す。