【地球特捜隊ダイバスター】

皆さんはご存知だろうか?
フジテレビ系列で放送されていた、
知らないうちに打ち切られたダイバスターという番組の事を・・・。

2025年に宇宙から来たる「知的生命体パピルス」からの質問への、
対応に備えて組織されたFNS地球特捜隊ダイバスターが、
身近な問題をネタ(課題)として、管理者である博士が出動命令を行い、
管下スタッフが実際に現場へ出向いたり、
電話取材を行って解明するというどうでもいいけど気になる内容。

毎回ののごとく興味ない方には仕方ない内容だが・・・、
俺は、大好きなので今更ながら紹介しています(*´д`*)

こ、小林幸子がOP歌ってるなんて・・・・。
こんなのは、知らなんだ・・・(^_^;)

このような内容ですが、DVD持ってます・・・恥ずかしながら(ーー;)