昨日の話なんですが、朝は2度と前日まで聞いていたのですが、
結局、4度から5度ぐらいみたいでしたけど寒かったですね、
昼間は無茶苦茶晴れてて天気良くて気持ちよかった!

こんな日に、ドライブしながら聞きたい曲で、夏は過ぎてしまいましたが、
晴れている日か、夏向きの曲のお勧めナンバーです。

SUN LAND「WE ARE ONLY HUMAN」♫


img038
SUN LAND
このジャケットの女性は、ボーカルのナタリー・アイ・カマウウ
彼女は、ハラウ・フラ・オラナ(オアフの名門)を、
主催するクムフラ、オラナ・アイと、
御主人であるハワード・アイの長女としてこの世に生まれました。

フラの厳しいレッスンを受けながら育ち、
1990年のメリー・モナークではミス・アロハ・フラを獲得!

SUNLANDは、
アルバム2枚を連続して出してすぐに廃盤(この2枚は結構売れたんだけどね)。
一発屋的グループで終わってしまったわけですが・・・。

今では、このアルバムでギター弾いてたイオラニと、
結婚して、現在の音楽のパートナーでもあります。

ハワイのグラミー賞に匹敵する音楽大賞の、
【ナ・ホク・ハノハノ・アウォード】(ナ・ホク)で、
最優秀女性ボーカリスト賞を受賞しています。

当時は、こんな凄い人になるとは知らず・・・嬉しいかぎりです。

久しぶりに聞きましたが、気分爽快になりましたヽ(*´∀`)ノ