天気が良く涼しくなってきたので、
最近はちょくちょくとウォーキングへ行きます。

CA3H07130003

秋ですねぇ・・・見事なうろこ雲・・・爽やかな気持ちになります。
テクテクテクテク・・・・

CA3H07100001

夕方に遊歩公園に、ウォーキング来てる方は年配の方が多いです。
皆さん健康志向ですね(*´ェ`*)

CA3H07090001

昼顔だと思うんですが、色が鮮やかで綺麗ですねぇ・・・
あちこちで綺麗に咲いております。
個人的には、昼顔は薄いピンク色のイメージだったのですが・・・
違う種類なのかな?

ヒルガオの花言葉は「絆」でして、
根で組み合っているので、「絆」という花言葉になったと言われています。

朝顔・昼顔・夕顔・夜顔とありますが、
夕顔の実はかんぴょうの原材料になることで有名ですね!

ウォーキングや散歩は、
季節によってこんな小さな幸せが発見できるので素敵です。

皆さんも周りで、小さな幸せ探ししてみませんか?