【コガネムシ】
CA3H06640001

雑貨・カフェのお店コガネムシ。
豊橋競輪場の見える朝倉川の辺(ほとり)にひっそりとたたずむ?
な、なんか埋まってるような・・・!?お洒落で隠れ家的なお店・・・
CA3H06670001
店内はぬくもりのある暖かい空間が、店主のあやちゃんの人柄が出ています。
売られている雑貨は、暖かみのある作家さんの作品が並べられており、
店内の雰囲気は独特で、のどかな心温まる感じが、
幸せを分けてもらったようになり、優しい気持ちになります。
CA3H06660001
この写真だと少しばかりぬくもりが感じられにくかったかな・・・?
幸せを分けてもらいたい方、是非とも足を伸ばしてみてください。
心が癒されますよぉ~。
CA3H06650001
コガネムシ
場所 愛知県
豊橋市南牛川1-14-14
☎  (0532)64-3533
営業時間 9時~夕暮まで営業
定休日   土・日・月(イベント時 土日も営業)
コガネムシHP→http://coganemuci.web.fc2.com/