昨日の休みは一人でのんびりとハゼ釣りへ・・・
CA3H06330001
場所は23号線を、
蒲郡へ向かう豊川放水路の橋を越えて左に消防署がある前で釣っていました。
CA3H06320001
今年は全然ハゼが釣れなくて釣り人仲間では話題になってますが、
この場所は、運良く良い時にめぐられれば結構釣れるそうなので、
試しに釣りに来てみました。

浜名湖の方は、ぼちぼちといいみたいですけどね・・・
女河浦海水浴場がこのところ良いみたいです。

と、いいつつも全然アタリもありません(ーー;)
この間水の中を見ながら楽しんでいたら、30Cmぐらいの鰻が登場!
次は、大きなアカエイが登場!
色々な魚が足元を泳いでいきます・・・のんびり出来て釣れないけど楽しいです。

結局、この辺りハゼよりもコチのが釣れて4時間ほど釣りましたが、
コチ3匹最後にハゼ1匹という淋しい結果に・・・

それでもハゼは、もう大分大きいサイズでしたよ!
CA3H06360001
釣りに来てこの夕焼けを拝ませてもらえるのが好きなんですよね。

今日こそはいっぱい釣るつもりでしたが、これだけはねぇ・・・
のんびりを満喫した一日でした・・・さぁ、飲みに行こう!