MCC
【国産鶏の赤カレー】

img017
赤唐辛子と赤パプリカとコチュジャンと3種の赤素材で、
国産鶏の旨味を引き出したチキンカレー。

色は非常に赤パプリカのせいか赤いです!

とろみは、国産鶏の挽肉を使っているのもあって、
色も赤色ですし、非常にミートソースそっくりで、
パスタにかけてもわからないぐらい・・・それはそれで美味しいと思いますが・・・

具は、玉ねぎ・人参・鶏挽肉のキーマカレーになるのかな?

スパイシーな香りはそこまではしないですが、
甘くて少し酸味が広がりそして辛さが後をきます。

ルゥーの色を見ると真っ赤っかなので、
うわぁ~~~辛そう!!
っと、思うのですが・・・パプリカの赤色なのでそこまでは辛くなく・・・
辛いのが好きな人には物足りない辛さです。

色のインパクトはあります。

コストパフォーマンスも260円。

評価 ★★☆☆☆