新宿中村屋
インドカリースパイシーチキン

img135
新宿中村屋さんのレトルトシリーズは美味しいので、
今日も期待してしまいます・・・

前紹介した新宿中村屋さんのレトルトカレー記事です。
            ↓
http://poririn.doorblog.jp/archives/8374725.html

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

とろみは普通で、色は下の写真どおり・・・

具(じゃがいも・鶏肉)が、
大き目でゴロっと入っていて食べ応えがありますが、
数は少なめです。
レトルトだから普通これぐらいですけどね。

具材の細かい説明、
薬味から生姜・にんにく・玉ねぎ・人参・じゃがいも・鶏肉です。

コクがあるのに甘すぎず、
カレーならではのスパイスの香りと程よい辛さを感じる、
絶妙なバランスのルゥーです。
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

歴史ある新宿中村屋の味を、
堪能することができるレトルトカレーだと思います。
CA3H03460001
評価 ★★★★★★★☆☆☆

個人的に残念なのは、やはり具の量です。
大きさはインパクトあっていいのですが、
もう少し量が入っていて欲しかった。

ルゥーの味は、かなり美味しいです!

お薦めのレトルトカレーです。