足跡

当ブログは98%生活に必要の無い内容で構成されていきます! 覗いていただいて少し寛げれれば幸いです♫

【OCTOMORE】
PICT_20160716_003213

当店では高級なので入れる事の無いシングルモルトを、
セブンスヘブン が入れたそうなので、
久し振りに仕事終わってから飲みに行ってきました!

右の黒い方は、

オクトモア 06.1 スコティッシュ・バーレイ

ブルイックラディ蒸溜所の、
シングルモルトウイスキーオクトモアの第6弾。

世界で最もヘビリー・ピーテッドなウイスキーと言われています。

物凄いピート香!

よく言う、保健室や正露丸の香りがとにかく凄いです。

口当たりは軽やかですが、
複雑かつ魅力的なアイラ系好きな人なら、
安定感を感じます。

そして、左の白い方は、

オクトモア 06.3 アイラ・バーレイ

こちらは、先程のものと違い、
倍近くするだけあって、
上品な旨みと豊潤さを兼ね備えて、
まったくの別物です。
 
正直、感動してしまいました。

やはり、高いお酒は美味いに間違いありませんね!!

 

漫画描ける?

模写ならやってみるよ~!

的なノリで、
とあるバーのマスターと話になり、
久し振りに絵を描くことに・・・・・・・・。

しかも漫画!

何がいい?って話で、
ワンピースのナミ描いてほしって事でしたので、
模写してみました。

img335

右左目の大きさ変わったり、線が生きていなかったりと、
やはり毎日描いてないとダメダメですね(-_-;)

無題

もとの絵はコチラ。

そしておまけでこれ描いてみたかったので、
描きました!
img337

サンジ手配書。

コチラも顔の右がバランス崩れちゃって、
失敗かなぁ~。

サンジ 手配書

これがもとです。

しばらく練習しようかな(^_^;)


 

【KITTEナチュラルミネラルウォーター
PICT_20160713_165117

2016年6月17日にOPENしました、
JPタワー名古屋内の地下1階から3階に位置する、
商業施設「KITTE名古屋」。

そちらで販売されています限定のペットボトル。

KITTE=切手だけに郵便ポストデザインが目を引きます。

PICT_20160713_165125

中身はナチュラルミネラルウォーターなんですけどね。
 
お洒落さはハンパ無いですよね!

 

このページのトップヘ